ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する
未分類

【ダイエットマニアが探る】オンラインダイエット指導が安くて痩せるのは本当か!?

ザッキー
ザッキー
こんにちは、ストレス無しの等身大ダイエットで多くの方から支持いただいている、ザッキー(インスタ:@zakki_dietフォロワー16000人超)です!

もしかして、あなたは今、

  • ダイエットをがんばっているのに、痩せない
  • 時間やお金がなくてダイエットができない
  • ダイエット情報が多すぎて、どうして良いのかわからない
  • ダイエット中でもケーキやパン、お酒、ラーメン、お寿司を止められない
  • 近くにジムがなくてダイエットできない

こんな、ダイエットの悩みで苦しんでいませんか??

ダイエットは、「時間がかかる」「大金がかかる」「特別な食事をしなければならない」「日常生活を犠牲にしなければならない」などと考えがちですよね。

でも、そんなことはないのです!!!
実際に私ザッキーは、時間も大金も特別な食事もいらない、日常生活を犠牲にしないダイエットで痩せました。

 

View this post on Instagram

 

ザッキー@ダイエットさん(@zakki_diet)がシェアした投稿


↑オンラインダイエットをして、痩せてきた私。(写真は、インタビューしてから2ヶ月後くらいのものです)

あなたのダイエットが成功しないのは、ニセの情報やウソの情報、疑似科学を元にしたダイエット方法をしているからです。

つまり、ダイエットを成功させるために必要なことは、たった1つ。
正しい方法でダイエットすること。これで痩せられます。

ダイエット方法を入手するには色々な方法があるんですが、マンツーマンの指導が一番効果的。マンツーマン指導はジムでやるとお高くて手が出ないけど、オンラインダイエット指導ならリーズナブルです。

今回は、オンラインダイエット指導の代表の方にインタビューしてきたものをまとめました。(私がオンラインダイエットをうける前のものです。)
この方です!

【ダイエットプレズ代表 万代さん】

プロのトレーナー、医師、栄養士、モデルを含めた500人以上の指導実績あり。
方法は論文が科学的根拠になっていて正しく信頼でき、基礎医学士も推奨。

ダイエットのノウハウはもちろん、成果を出すことと、コミュニケーション・メンタルケアのバランスを重視した指導で、500人以上のダイエッターを成功に導いている。

モットーは、「楽しくキレイに痩せる」!!

指導実績は、

  • 成功率 95.7%
  • 3ヶ月で、ウエスト-12cm、体重-6.4kg
  • 2ヶ月で、ウエスト-10cm、体重-4.5kg
  • 2ヶ月で、ウエスト-12cm、体重-5.5kg

こんな感じで効果ありありなのがわかります。

ザッキー
ザッキー
万代さん、
本当に、本当に、楽しくキレイに痩せられるんですか??
万代さん
万代さん
はい、もちろんです!
スーパーで買える安い食材を使った食事で、
コンビニや外食で、
自宅で時間をかけないトレーニングで、
正しいダイエット情報を元にしたアドバイスで、

楽しくキレイに痩せられます!

ザッキー
ザッキー
ズバッと言い切る!期待大ですね!!
それではインタビューよろしくお願いいたします。

「記事読まなくてもいいから、早くダイエットプレズに申し込みたい!」
そんなあなたは、こちらから申し込んでください。
(会員からの紹介だと割引があるので、申し込み時に伝えてね!)

↓↓↓

【公式】ダイエットPlez

オンラインダイエット指導とは?/メリットとデメリット

ザッキー
ザッキー
インタビューの前に、オンラインダイエット指導、オンラインパーソナルとはどんなものなのか、ざっくり説明します。

スマホやパソコンで、指導者とやりとりして、ダイエットのやり方を教えてもらったり、アドバイスもらったりするダイエット。

申し込んだら、食事や運動のカリキュラムが送られきます。
あとは日々、LINEやメールやskypeで、「筋トレのアドバイスください〜」とか「食べすぎちゃいました!写真みてください。」とか質問してアドバイスもらえるイメージです。

それでは、メリットとデメリットを見てみましょう〜

(1)オンラインダイエットのデメリット


まずは、デメリットから・・・

  • サボれる
  • ガチガチに管理されたい人には向いていない
  • やってないのに、やりました!とか嘘つくと効果は無い
  • マンツーマンの指導なので、指導無しのものに比べたら、高い

あたりまえなんですが、どんなサービスや習い事でも、結局は自分がやらなかったら効果は少ないです!
また、難しいですが、最近は無料のダイエットアプリやダイエット成功者のブログを活用してダイエットを成功させることもできますね。
(自分でやる場合は、痩せにくい体質にならないように注意が必要です!)

(2)オンラインダイエットのメリット


では、メリットはどんなものがあるかというと・・・

  • メールやLINEでのやりとりなので、時間と場所を気にせずに質問やトレーニングができるので、かなり便利。
  • 自分にあったやり方の知識を教えてもらえるので、指導終了後も自分で続けられて、リバウンドなし。(のところが多いと思う。)
  • パーソナルトレーニングの個室ジムに比べて、かなりお安い。(10分の1程度。)
  • 自分のダイエットを親身になってサポートしてくれる人がいるという、この安心感!!
  • くじけそうになった時に励ましてもらってがんばれる!!!

時間とお金をなるべくかけずに、効率よく痩せたい。
ジムに通うのはめんどくさい。
こんな私にとって、ダイエットのためのサービスは、これが一番正解なのではないかな?
と個人的には思ってます。

さーて、それではいよいよ、ダイエットプレズに突撃だ〜〜〜!!

ダイエットの7つの悩みを解決!!


と、いうわけで「ダイエットPlez」にきました〜!
東京都中野区のビル内にあります。

ザッキー
ザッキー
こんにちは〜っ。ザッキーです。
万代さん
万代さん
こんにちは!
ダイエットPlezの万代です。よろしくお願いします。

おだやかそうな好青年。
ザッキーは、激しめの人や熱血系の人がこわくて、ちょっと苦手で、おだやかにほめられて伸びたいタイプなので、かなりホッとしました。
(↑意識低いヘタレです・・・)
(なんか、トレーナーって熱血で厳しそうなイメージあったから・・・)

ザッキー
ザッキー
今日は、ズバッといろいろお聞きしたいと思いますっ!
万代さん
万代さん
はい、なんでもお答えしますよ!(ニコッ)
ダイエットPlezは、「楽しくキレイに痩せる」がコンセプトなので、その辺をビシッとつっこんでもらえるとうれしいですね(笑)

【悩み1】結果が出るかの問題/私は、どんなスタイルになれる?

要約

ザッキーは、メリハリスレンダーボディーになれると提案された!
しかも、成功率は95.7%なので期待大!

ザッキー
ザッキー
ではさっそくお聞きしたいのですが・・・
私、痩せられますか?スタイル良くなりますか?
万代さん
万代さん
もちろんです、痩せてスタイル良くなれますよ。
ザッキー
ザッキー
胸を大きくして、ウエストはくびれて、脚が長くなると理想なんですけど。
筋肉ついてメリハリある感じの、アジアンビューティーになりたいんです。
万代さん
万代さん
バストは、トップを大きくするのは難しいと思うんですが、アンダーを減らすといいですね。
ウエストのくびれは、食事で脂肪を減らしつつ、筋トレをすることでボディーデザインが可能です。
脚は、骨格を変えることはできないので伸ばすことはできませんが、脚が長く見えるようにボディーデザインするのが効果的ですよ。
ザッキー
ザッキー
・・・なるほど。納得です。
確かに脚の骨は伸びないですもんね・・・。
でも、スタイル良くなるための脂肪の減らし方と、筋肉のつけ方を指導してもらえるってことなんですね!!
変えられる部分を変えていく。
そして、理想の体型に向かって、ボディーデザインをしていくと!
いいですね、ボディーデザイン!!気に入りました!!
万代さん
万代さん
ありがとうございます(笑)。
こんな体型とか、どうですか?
アジアンビューティーではないかもですが、、、、

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

ザッキー
ザッキー
なななんと!
ミランダ・カーじゃないですかっ。かっちょいーー!!!
万代さ〜ん、私にこれを提案してくるなんて、なかなか強気ですね・・・
万代さん
万代さん
彼女に近づけるようなダイエット方法のご提案、日々の指導ができますよ。
がんばりましょう!!
ザッキー
ザッキー
・・・なれるもんならなりたいです。
がんばります!!

万代さんは、やっぱ、こんなちょっと細マッチョ系?の女性が好きなんですか?

万代さん
万代さん
え?いや、私はもうちょっと柔らかめの方が、個人的には好みですね。
ザッキー
ザッキー
・・・ふ〜ん。男性ってそうですよね。雑誌の表紙のグラビアとかそうですもんね。
女性と男性の理想の体型って違ってるという切なさ・・・

では、そんな男性ウケが良さそうな体型のボディーデザインもできるんですね。

万代さん
万代さん
そうですね。ダイエットプレズではお客様の理想に合わせた提案をしていますよ。
スラッとしたのも、ふわっとしたのも、グラマラスなのも、みんなキレイですよね。
ザッキー
ザッキー
成功率95.7%の人にそう言ってもらえると、できる気がしてきました!!

トレーナーの好みや方針よりも、私の好みをしっかり聞いてくれるのもポイント高いですね♪

万代さん
万代さん
お客様に幸せになっていただけるようがんばってます。(ニコっ)

【悩み2】お金の問題/コスパ最強?

要約

オンラインダイエットは、パーソナルジムよりも安い!
その中でもダイエットプレズは安い!!
その理由は、コストを抑えているからなので、品質は全く問題ない。

ザッキー
ザッキー
オンラインダイエット指導って、パーソナルジムよりも安いのが魅力ですよね。
パーソナルジムは、10〜20回で20〜35万円くらいが相場って感じで・・・

ぶっちゃけ、手が出ないっす。
私、そんなにお金ないので。(真顔)

万代さん
万代さん
ははは(笑)、確かに高いですよね。
ダイエットプレズは、パーソナルジムの10分の1の価格で大丈夫ですよ。
ザッキー
ザッキー
実は私、他のマンツーマンのオンラインダイエット指導の価格も調べてみたんですけど。
【2ヶ月間の価格】

ダイエットプレズ 約3〜6万+入会金約1万円
finc 約6〜10万円
ドクターズダイエット 約8万円
リアライズ 9万円

ダイエットプレズは、オンラインダイエットの他社に比べて安いですよね。

でも、ちゃんと相談し放題で、サービスも充実しているし。
何か秘密があるんですか?

万代さん
万代さん
そうですね、
広告にかける費用をなるべく少なくすることで、他社よりもお安くサービスが提供できているかなって思います。
ザッキー
ザッキー
あー!
だから、ホームページにもお金をかけてなくてちょっとダサめな感じで・・・
・・・(はっ!!!!しまった!!!何言ってるんだ、私は!!!)・・・・
万代さん
万代さん
ははは(笑)
やっぱプロに頼まなきゃですかね〜・・・。
私が書いているので、内容には自信があるんですが、ビジュアルは自信無いんですよ(照れ)
ザッキー
ザッキー
ギャーーーっ
すみませんすみません、悪気は無いんです、、、。

・・・って、ホームページは万代さんが作ったんですか!?

万代さん
万代さん
はい、そうです。
ちょっとだけ業者にお願いして作ってもらったんですけど、ほとんど自分で・・・
ザッキー
ザッキー
えーーっ!
私、実は、ダイエットプレズのホームページを超参考にしてたんです。
ダイエット始める時に、ネットで情報を集めてたんですけど、その時に貴社のホームページ、なんか信頼できるなーって思って、超見て参考にしてました!

万代さんが書いてたんですね!
正直、ビジュアルは微妙だなって思って見てたんですが、内容がとてもわかりやすくて胡散臭くなくて、とてもいいと思います。

万代さんの誠実な人柄が、文章にも出てましたよ!!

万代さん
万代さん
ありがとうございます。
そう言っていただけて、うれしいです!(にこっ)

あと、アプリやグッズ、サプリの開発とかもしていないので、その辺の費用もおさえられています

ザッキー
ザッキー
なるほどー。
確かに、かっこいいアプリとか、検査キットとかサプリとか置き換え食品とかあると、ワクワクするけど・・・
ダイエットが成功するかどうかには、直接関係無いですもんね。
万代さん
万代さん
はい。
サプリやプロテインは購入せずに、LINEやメールでの食事と筋トレの指導だけで、楽しくキレイに痩せていただけますよ!!

【悩み3】時間の問題/運動時間短め?

要約

運動は、週2回、20分ずつの筋トレのみ。
有酸素運動なし。
なので、時間がかからなくて最高!

ザッキー
ザッキー
ダイエットって運動しなきゃってわかってるんですけど・・・運動する時間ないんですよね〜。
家事も仕事もあるし、自分の時間も家族の相手も・・・
万代さん
万代さん
運動しなくていいですよ、そんなに。
ザッキー
ザッキー
・・・え?まじですか??
万代さん
万代さん
まじです。
週2回、20分ずつの筋トレだけでオッケーです。
ザッキー
ザッキー
・・・週4回、10分ずつでもいいんですか?
万代さん
万代さん
もちろん(笑)。大丈夫ですよ!
ザッキーさんがやりやすいようにやってください。
ザッキー
ザッキー
え、でも、ダイエットやってる人って有酸素運動、1時間くらい走ったり踏み台昇降したりしてるイメージあるんですけど。
やらなくて平気なんですか?(疑いの目)
万代さん
万代さん
はい、有酸素運動はやらなくてオッケーです。
食事で脂肪を落とすので、やらなくてもちゃんと痩せますよ!
実際にそのような指導でみなさん成功してますよ。(ニコっ)
ザッキー
ザッキー
おおーっ!!それはかなりうれしいですね!!!

有酸素運動に時間を取られて、読書とかゆっくりお風呂に入ったりとかできない時あったけど・・・・
もんそんな思いしなくてもいいんですね!ひゃっほ〜〜〜♪

【悩み4】食事の問題/NG食品なし??

要約

NG食品なし!!
アイスやビール、ラーメンを食べながら、ストレスなく痩せられる。

ザッキー
ザッキー
ダイエット中ってやっぱ、ケーキとアイスとビールは我慢なんですよね?
私にとって、ビールは命の水で、欠かすことはできなくて・・・
万代さん
万代さん
ビールもケーキもアイスも、食べてオッケーですよ。
ザッキー
ザッキー
・・・え?まじすか?
万代さん
万代さん
まじです。
ウチは、NG食品なしなので♪
ザッキー
ザッキー
・・・ラーメンと寿司とパンとコーラもいいですか?
万代さん
万代さん
もちろんです!
さすがに毎日お腹いっぱい好きなものってわけにはいかないですが、上手に工夫すれば好きなモノを楽しみながら痩せられますよ!
そのアドバイスは、得意ですので、ご安心ください。
ザッキー
ザッキー
万代さんも、好きなんですか?食べるの??
万代さん
万代さん
はい。食べるのも料理も趣味の一つです。

最近は、こんなモノを作りまして・・・

ザッキー
ザッキー
・・・!!
寿司!自分で握っちゃったんですか!?
・・・そーとー好きですね、料理。
万代さん
万代さん
そうですね。(照れっ)
ザッキー
ザッキー
こんなに料理を愛している人なら、日々の食事アドバイスも超期待できそうですね
万代さん
万代さん
はい!お任せください!

【悩み5】年齢の問題/若くなくても痩せる?

要約

年齢が高くなると痩せられない、は、嘘!!
ちゃんと痩せられる。

ザッキー
ザッキー
あのー、私、30代後半なんですけど・・・
痩せられますか?

ネットとかで調べてると、年をとると若い頃のようには痩せられない!!とか書いてあって、すごいビビってるんですけど・・・

万代さん
万代さん
全然大丈夫ですよ!
年を重ねても痩せられます!

実際、70代のお客様もいますよ。

ザッキー
ザッキー
70代!!年を重ねても、美の追求は終わることはないんですね・・・!!!
万代さん
万代さん
ステキですよね!

年を重ねると、代謝が落ちてきて、以前よりは痩せるには少し時間がかかってしまいます。
でも、必ず痩せることはできますよ!

ザッキー
ザッキー
負けてられないな〜〜私もがんばるぞーーーっ

【悩み6】リバウンドの問題/もう太らない?

要約

無理なダイエットはしないので、リバウンドの心配なし。
他社でリバウンドした人、痩せにくくなった人も、ダイエットプレズで成功可能!!!
指導期間中に、正しい方法と正しい知識を身につけられるから、指導後も自分で維持できる。

ザッキー
ザッキー
パーソナルジムでビシバシやられて、短期間でナイスバディーを手に入れたけど、10kgリバウンドとかって聞きますけど・・・。
リバウンドって大丈夫ですか?
万代さん
万代さん
ダイエットプレズでは、本物のノウハウを伝授しますので、実践していただければリバウンドしませんよ!

過去に無理なダイエットをして、痩せにくくなってしまったお客様もいらっしゃいました。そうなると、普通のダイエットでは、痩せられない身体になってまうんです。なので、極端な制限をするダイエットは、絶対にやめてほしいですね。

でも、そんなお悩みを持ったお客様にも対応できますよ!

ザッキー
ザッキー
ダイエット指導が終わっても、継続できるものなんですか??
万代さん
万代さん
そうですね。
指導では、ガマンを強要するのではなく、工夫の仕方を覚えていただきます。
なので、指導期間中に、自分なりのダイエットのコツをつかんで、その後も継続していただけると思いますよ!
ザッキー
ザッキー
いいっすね!!
工夫って、例えばどんな感じですか??
万代さん
万代さん
ダイエット向きの食材や、調理方法です。
例えば、ハムやベーコンって、部位によってカロリーがかなり違うのって知ってますか?
ザッキー
ザッキー
部位?あ、え!そうなんですか!?
万代さん
万代さん
はい。
なので、カロリーが低い部位を使ったり、油をあまり使用しない調理方法にしたり・・・など工夫ができます。味は落ちないですよ♪

あとは、ダイエットに向いている外食やスイーツもご紹介できます。

ザッキー
ザッキー
ほほ〜〜〜っ。それは、頼もしい!!
そんなコツがつかめたら、もうリバウンドなんか怖くないっすね!!

【悩み7】つらさ、メンタルの問題/楽しくキレイに?

要約

スイーツやラーメン、お寿司、パン、お酒もオッケーなので、辛くない。
運動に時間がかからないので、続けられる。
怖くないから、どんどん意見や疑問をいうことができる。
他のダイエット指導で挫折した人もダイエットプレズなら楽しくキレイになれる!

ザッキー
ザッキー
今までのお話を総合すると、ダイエットプレズの理念「楽しくキレイに、日常の中で、痩せる」ってゆーのはウソじゃないって思えますね!!

  • 好きな食べ物を止めなくていい
  • 毎日運動しなくてもいい
  • 運動の時間は短い
  • 他のダイエット指導で失敗した人も大丈夫
  • 優しく教えてもらえて、こわくない

ってことですね。

万代さん
万代さん
そうですね!

「つらい思いをしても、がんばっても痩せない。」
「ダイエットってつらいけど、痩せないんだ。」
そんな、間違ったダイエット方法をして苦しんでいる人のお役にたちたいと思ってます。

ダイエットは、正しい方法でやると、楽しくキレイに日常の中で痩せることができるんです!

ザッキー
ザッキー
わ〜〜〜っ!最高ですね!!
もっと声を大にして言ってくださいよ、万代さん!!
ダイエット業界にズバッと!
万代さん
万代さん
ダイエット業界は、科学的根拠が無いものがたくさんあるので、、、。

値段も必要以上に高いですしね。

ザッキー
ザッキー
おっ!そこのとこ詳しく聞きたいです!
万代さん
万代さん
それは、おおっぴらには、ちょっと、、、(笑)
ザッキー
ザッキー
そっか(笑)。では指導時にお願いします。

万代さんは、プロトレーナーにも教えてるから説得力ありますね!
プロに教えてもらう、等身大のダイエット方法。間違いなさそう!

指導者を、3つの視点で深掘り!

【深掘り1】穏やかで優しそうな好青年

ザッキー
ザッキー
ダイエット指導や、パーソナルトレーナーって、、、熱血で厳しいイメージなんですけど。

私、褒められて伸びるタイプです。
おこられるのも、急かされるのも嫌いです!!(←ワガママ)

万代さん
万代さん
厳しくなんて、しませんよ〜〜!(ニコっ)

ダイエットプレズは、楽しくキレイになっていただく事を目標にしています。
厳しくされたら楽しくないですもんね!

ザッキー
ザッキー
そうですそうです!!

でも、指導中に「今日は食べ過ぎちゃいました〜〜〜!しかも唐揚げ。てへ♪」って連絡が来ても、怒らないんですか??

万代さん
万代さん
食べ過ぎたり運動できなかったりした時に、アドバイスするのが私たちの役目ですから、どんどん言ってください!!
そんな時どうしたら良いのか、次からそうならないようにするためにはどうしたら良いのか、じっくりアドバイスしますよ。
ザッキー
ザッキー
そーいってもらえると、なんでも相談できそうですね。
優しくしてもらえるなら、メンタル面も安心ですね!

【深掘り2】趣味は料理と食べること

ザッキー
ザッキー
さっきもちらっと話しましたけど、万代さんは食べるのが趣味なんですよね?
万代さん
万代さん
はい、料理も好きですよ!
ザッキー
ザッキー
なのに、太らないんですか??
万代さん
万代さん
太らないコツを身につけているので、私は大丈夫ですよ!
ただ、美味しいものを色々食べるので、一緒にいる女の子は太ったり・・・する事もありますね。
ザッキー
ザッキー
・・・笑えないっす。
でも指導を受けて、その万代さんの食べても太らないノウハウを身につけられれば私もリバウンドなしって事ですよね!?
万代さん
万代さん
そうですね!

楽しく食べられる太らない食材、調理方法、外食メニューなどは、私、万代にお任せください!

ザッキー
ザッキー
それが知りたかった・・・!!
趣味は筋トレじゃー!好物はプロテインと鶏むねとブロッコリー!!・・・みたいな指導者には絶対についていけないんですが。
万代さんは、食べることが趣味なので安心感半端ないです!!
万代さん
万代さん
ありがとうございます!(ニコッ)

【深掘り3】成功談や失敗談は?

ザッキー
ザッキー
オンラインダイエットで500人以上の成功者を出してきた万代さんですが。
参考までに、成功談や失敗談を教えてもらいたいな〜、なんて・・・。
万代さん
万代さん
良いですよ!

まずは失敗談から・・・。
「ストレートに伝えすぎて、お客様の気分を害してしまったこと。」ですね。

ザッキー
ザッキー
ストレートに伝えるとダメなんですか??
万代さん
万代さん
過去にダイエット経験があって、それでうまくいかなくてオンラインダイエットにチャレンジする方って多いんですが。
そのような方に、過去のダイエットの間違っていた点をズバッと指摘してしまったことがあって・・・。
ザッキー
ザッキー
ああ、それは、・・・・ダメなやつですね
万代さん
万代さん
そうなんです。
その人なりにがんばってやっていた事を否定するような言い方をしてしまった事、とても反省しています。

正しいことももちろん大切ですが、やはり楽しくキレイにならないと!!って思っているので、もうそんな事が無いように日々精進しています。

ザッキー
ザッキー
・・・すごい、ブレないですね!
どうしても「正しい事が正義!!」って思って、正しくできない自分は人間のクズだ・・・って思っちゃう人が多いと思うんですけど。
そんな豆腐メンタルな人にも優しいオンラインダイエットですね。すごい。
万代さん
万代さん
ありがとうございます。(ニコッ)

成功談は、
結婚式に向けてダイエットをがんばっていたお客様から、「目標にしてたドレスが入りました!」って報告を受けた事や、
婚活のためにダイエットをがんばっていたお客様が、キレイに痩せられて、結婚が決まった事、
ですね!!

ザッキー
ザッキー
わ〜〜っ良いお話ですね・・・!!
幸せのお手伝いをする、とっても素敵なお仕事ですね!!
万代さん
万代さん
はい!最高の瞬間ですね!

オンラインダイエットを具体的に知る3つのポイント

ザッキー
ザッキー
では、ダイエットプレズの具体的な指導についてお聞きします!

【ポイント1】指導の流れ/あなたに合わせたオーダーメードのメソッド

ザッキー
ザッキー
指導は、どんな感じなんですか?
万代さん
万代さん
指導の流れは、こちらです。
  • カウンセリング、ヒアリングをして、お客様の希望とお悩み、体の状態を知る
  • 完全オーダーメイドのお客様に合わせたダイエットプログラム(食事と運動)を作成
  • 食事と運動を、日々LINEやメールで指導
    (食事は写真を送ったり、運動は筋トレ動画を送ったりするのもOK)

  • 途中経過を見て、随時ダイエットプログラムを修正しながら進める

(料金プランによっては、電話指導や対面、ビデオチャットでの指導もある)

ザッキー
ザッキー
完全オーダーメイドって魅力的ですね!!
やっぱ、人によって全然違うものなんですか??
万代さん
万代さん
はい、そうですね。

その人の食事や運動の量や内容によって、かなり変わってきます。
極端なダイエットをして代謝が落ちてしまっている人は、まずは代謝をあげるところからスタートになりますね。

ザッキー
ザッキー
なるほど〜〜。
ダイエットって、カロリー制限!糖質制限!〇〇は食べない!毎日汗かく!みたいなものって考えていたんですが、痩せるのってそんなに単純じゃ無いんですね。
万代さん
万代さん
そうですね、その人、その時に合った方法があるので、その方法をやっていただけると、無理なくしっやりと痩せていただけます。
ぜひ、今の自分に合った方法でやって欲しいですね!
ザッキー
ザッキー
今は、中学生とかも炭水化物抜きの極端なダイエットやってたりしますもんね。危ないですよね。
万代さん
万代さん
生理が止まったり、骨が弱くなったりというような、健康への害も出てきますので、無理なことは絶対にやめて欲しいです。
正しいダイエットは、無理しなくても痩せるものです。
無理しなきゃ痩せない方法は正しく無いので、絶対にやめましょう!!
ザッキー
ザッキー
はい!!

【ポイント2】料金/コスパ最強!

ザッキー
ザッキー
冒頭でも触れていますが・・・
ダイエットプレズってコスパ最高で最強ですよね?

→詳しくはこちら

ザッキー
ザッキー
ダイエット指導は、ジムに通う系だと20〜35万円くらい平気でするし。
オンラインダイエット他社は、6〜35万円とか、ありますよね?

お金のことって、ぶっちゃけかなり気になるので、もう一回聞かせてください!!

万代さん
万代さん
お金って大事ですもんね!
ズバッと聞いてください。
ザッキー
ザッキー
一番気になる点は、申込料と指導料の他にお金がかからないのか?なんですが・・・
例えば、サプリ、プロテイン、筋トレ器具の購入や、ジムに通うお金とか・・・
万代さん
万代さん
一切かかりません!!
食事はスーパーで売ってる食材でオッケーですし、
運動は、自宅での自重トレーニングでオッケーですよ。
ザッキー
ザッキー
ほっ。
ジム行ったら高いプロテイン売り込みされた、とかの噂も聞くから不安だったけど、よかった〜〜。
万代さん
万代さん
ご安心ください!(ニコッ)
ザッキー
ザッキー
安心しました
ザッキー
ザッキー
あとは、
安いとどうしても、指導のクオリティーが心配になるんですが、その辺は大丈夫ですか?
万代さん
万代さん
はい、大丈夫です!

500名以上を成功させてきた実績と、
マンツーマンで質問し放題、
科学的根拠がある正しい指導。

これで、バッチリ痩せられますよ♪

ザッキー
ザッキー
質問し放題ってどんな感じですか?
万代さん
万代さん
基本的には、日中であれば1時間以内に返信します。
夜やお休みをいただいている日は、返信できませんが、どうしてもその時返信が必要であれば、あらかじめご相談ください。
ザッキー
ザッキー
食事の他に、ダイエットの知識などで疑問に思っていることも聞いても大丈夫ですか?
例えば、「水は2リットル飲まなきゃダメですか?」とか「朝抜いて夜食べると太るのは本当ですか?」みたいな・・・。
万代さん
万代さん
もちろんです!なんでも聞いてください。
ザッキー
ザッキー
ますます頼もしいですね!
この金額で知識もしっかりつけられるなんて、コスパ良すぎです。

あと、安いのは、広告費や開発費をおさえてるからなんですよね?

万代さん
万代さん
はい、そうです。
ダイエットプレズは華やかな広告や目を引くアプリはありませんが、正しい知識があります。

ダイエットを成功させるためには、「正しい方法を楽しくやること!」これに尽きるので、余計なものは不要だと思ってます。

ザッキー
ザッキー
消費者としては、かなりありがたいです!!
超賛成です!!

【ポイント3】ありそうな疑問まとめ/これで安心

Q:分割払いはできますか?
可能です。
無料相談の時に、遠慮なくお聞きください。

Q:支払い方法は?
クレジットカード、paypal、銀行振込があります。

Q:他社で失敗してるけど大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
メンタルやリバウンドに考慮した指導を行います。

Q:ダイエット指導で怖い先生に当たってトラウマになったんですが、厳しいですか?
メンタルへの配慮をとても大切にしておりますので、ご安心ください。
不安なことや、嫌なことがあったら何でもおっしゃってくださいね!

Q:食べ物の好き嫌いがあってもいいですか?(野菜が食べられないなど)
お客様にあったオーダーメイドのプランをお作りしますので、ご安心ください。

Q:お菓子やパンが我慢できなくて暴食しちゃうんですけど、なおりますか?
暴食の原因を一緒に考えていきましょう!
原因がわかれば、無理ない対策をご提案できます。

Q:料理が苦手なんですが、大丈夫ですか?
もちろんです。
お客様にあったご提案をさせていただきます。

Q:家族がいるので、調味料や食材は、脂肪0や糖質オフではない普通のものしか使えないのですが・・・
ご心配いりません。
スーパーで売っている普通の食材で痩せられます!

Q:食事を減らしても痩せません。こんな私でも痩せられますか?
大丈夫です!
ダイエットプレズは、そのようなお客様も成功に導いてきました。
辛いダイエットはもう終わりにして、楽しくキレイになりましょう!

Q:家族には内緒でやりたいのですが、可能ですか?
もちろん可能です!
NG食材は特にありません。
運動も、週に2回、各20分程度の自重筋トレでオッケーです。
お支払い方法は、クレジットカード、paypal、銀行振込に対応してます。
なので、ご家族に気づかれずにダイエットを成功させることが可能です!

まとめ/オッケー!挫折せず痩せられそう

ザッキー
ザッキー
いや〜〜、いろいろ貴重なお話、ありがとうございました!!
なんかもう、痩せる気しかしないわ!
万代さん
万代さん
ザッキーさん、お寿司とビール、お好きですよね?
近くに美味しいお寿司屋さんあるのでいかがですか?リーズナブルなお店ですよ♪
ザッキー
ザッキー
え!?いいんですか、私、ダイエッターなんですけど・・・
万代さん
万代さん
もちろんですよ!!
「楽しくキレイに痩せる」、ですよ!
ザッキー
ザッキー
そうでした!!それでは・・・・・

かんぱーーい!!

楽しくキレイに痩せるダイエットプレズ!!
少しでも気になった方は、こちらから無料相談をしてみましょう!!

↓↓↓

【公式】ダイエットPlez
相談時に「会員の紹介です」って言うと、割引があるので言ってみてね。

無料相談後に断っても大丈夫で、しつこい勧誘は絶対にないので、安心して無料相談してくださいね。

ザッキー
ザッキー
しつこかったり、割引にならなかったら、ザッキーに連絡ください。対応します!

ダイエットプレズ、こちらで紹介されてます。
見てみてください♪

私の自己紹介:須佐由衣子(すさゆいこ)

こんにちは!

私は、罪悪感があるダイエットを撲滅するために、ダイエット専門パーソナルトレーナーをしています。

私自身も11kgのダイエット経験があって、「ダイエットをすると普通の食事や考え方ができなくなる………」と悩み、乗り越えました。

今では家族や友達と食事を楽しんでいます。
もちろん、ビールやお米も♪

あなたも罪悪感でいっぱいのダイエットを、明るいダイエットに変えませんか?

罪悪感なく痩せるための情報を、メルマガやライン公式でお伝えしています。

ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する