ダイエットお役立

【ダイエットマニアが探る】オンラインダイエット指導が安くて痩せるのは本当か!?

ザッキー
ザッキー
こんにちは、ストレス無しの等身大ダイエットで多くの方から支持いただいている、ザッキー(インスタ:@zakki_dietフォロワー16000人超)です!

もしかして、あなたは今、

  • ダイエットをがんばっているのに、痩せない
  • 時間やお金がなくてダイエットができない
  • ダイエット情報が多すぎて、どうして良いのかわからない
  • ダイエット中でもケーキやパン、お酒、ラーメン、お寿司を止められない
  • 近くにジムがなくてダイエットできない

こんな、ダイエットの悩みで苦しんでいませんか??

ダイエットは、「時間がかかる」「大金がかかる」「特別な食事をしなければならない」「日常生活を犠牲にしなければならない」などと考えがちですよね。

でも、そんなことはないのです!!!
実際に私ザッキーは、時間も大金も特別な食事もいらない、日常生活を犠牲にしないダイエットで痩せました。

 

View this post on Instagram

 

ザッキー@ダイエットさん(@zakki_diet)がシェアした投稿


↑オンラインダイエットをして、痩せてきた私。(写真は、インタビューしてから2ヶ月後くらいのものです)

あなたのダイエットが成功しないのは、ニセの情報やウソの情報、疑似科学を元にしたダイエット方法をしているからです。

つまり、ダイエットを成功させるために必要なことは、たった1つ。
正しい方法でダイエットすること。これで痩せられます。

ダイエット方法を入手するには色々な方法があるんですが、マンツーマンの指導が一番効果的。マンツーマン指導はジムでやるとお高くて手が出ないけど、オンラインダイエット指導ならリーズナブルです。

今回は、オンラインダイエット指導の代表の方にインタビューしてきたものをまとめました。(私がオンラインダイエットをうける前のものです。)
この方です!

【ダイエットプレズ代表 万代さん】

プロのトレーナー、医師、栄養士、モデルを含めた500人以上の指導実績あり。
方法は論文が科学的根拠になっていて正しく信頼でき、基礎医学士も推奨。

ダイエットのノウハウはもちろん、成果を出すことと、コミュニケーション・メンタルケアのバランスを重視した指導で、500人以上のダイエッターを成功に導いている。

モットーは、「楽しくキレイに痩せる」!!

指導実績は、

  • 成功率 95.7%
  • 3ヶ月で、ウエスト-12cm、体重-6.4kg
  • 2ヶ月で、ウエスト-10cm、体重-4.5kg
  • 2ヶ月で、ウエスト-12cm、体重-5.5kg

こんな感じで効果ありありなのがわかります。

ザッキー
ザッキー
万代さん、
本当に、本当に、楽しくキレイに痩せられるんですか??
万代さん
万代さん
はい、もちろんです!
スーパーで買える安い食材を使った食事で、
コンビニや外食で、
自宅で時間をかけないトレーニングで、
正しいダイエット情報を元にしたアドバイスで、

楽しくキレイに痩せられます!

ザッキー
ザッキー
ズバッと言い切る!期待大ですね!!
それではインタビューよろしくお願いいたします。

「記事読まなくてもいいから、早くダイエットプレズに申し込みたい!」
そんなあなたは、こちらから申し込んでください。
(会員からの紹介だと割引があるので、申し込み時に伝えてね!)

↓↓↓

【公式】ダイエットPlez

オンラインダイエット指導とは?/メリットとデメリット

ザッキー
ザッキー
インタビューの前に、オンラインダイエット指導、オンラインパーソナルとはどんなものなのか、ざっくり説明します。

スマホやパソコンで、指導者とやりとりして、ダイエットのやり方を教えてもらったり、アドバイスもらったりするダイエット。

申し込んだら、食事や運動のカリキュラムが送られきます。
あとは日々、LINEやメールやskypeで、「筋トレのアドバイスください〜」とか「食べすぎちゃいました!写真みてください。」とか質問してアドバイスもらえるイメージです。

それでは、メリットとデメリットを見てみましょう〜

(1)オンラインダイエットのデメリット


まずは、デメリットから・・・

  • サボれる
  • ガチガチに管理されたい人には向いていない
  • やってないのに、やりました!とか嘘つくと効果は無い
  • マンツーマンの指導なので、指導無しのものに比べたら、高い

あたりまえなんですが、どんなサービスや習い事でも、結局は自分がやらなかったら効果は少ないです!
また、難しいですが、最近は無料のダイエットアプリやダイエット成功者のブログを活用してダイエットを成功させることもできますね。
(自分でやる場合は、痩せにくい体質にならないように注意が必要です!)

(2)オンラインダイエットのメリット


では、メリットはどんなものがあるかというと・・・

  • メールやLINEでのやりとりなので、時間と場所を気にせずに質問やトレーニングができるので、かなり便利。
  • 自分にあったやり方の知識を教えてもらえるので、指導終了後も自分で続けられて、リバウンドなし。(のところが多いと思う。)
  • パーソナルトレーニングの個室ジムに比べて、かなりお安い。(10分の1程度。)
  • 自分のダイエットを親身になってサポートしてくれる人がいるという、この安心感!!
  • くじけそうになった時に励ましてもらってがんばれる!!!

時間とお金をなるべくかけずに、効率よく痩せたい。
ジムに通うのはめんどくさい。
こんな私にとって、ダイエットのためのサービスは、これが一番正解なのではないかな?
と個人的には思ってます。

さーて、それではいよいよ、ダイエットプレズに突撃だ〜〜〜!!

ダイエットの7つの悩みを解決!!


と、いうわけで「ダイエットPlez」にきました〜!
東京都中野区のビル内にあります。

ザッキー
ザッキー
こんにちは〜っ。ザッキーです。
万代さん
万代さん
こんにちは!
ダイエットPlezの万代です。よろしくお願いします。

おだやかそうな好青年。
ザッキーは、激しめの人や熱血系の人がこわくて、ちょっと苦手で、おだやかにほめられて伸びたいタイプなので、かなりホッとしました。
(↑意識低いヘタレです・・・)
(なんか、トレーナーって熱血で厳しそうなイメージあったから・・・)

ザッキー
ザッキー
今日は、ズバッといろいろお聞きしたいと思いますっ!
万代さん
万代さん
はい、なんでもお答えしますよ!(ニコッ)
ダイエットPlezは、「楽しくキレイに痩せる」がコンセプトなので、その辺をビシッとつっこんでもらえるとうれしいですね(笑)

【悩み1】結果が出るかの問題/私は、どんなスタイルになれる?

要約

ザッキーは、メリハリスレンダーボディーになれると提案された!
しかも、成功率は95.7%なので期待大!

ザッキー
ザッキー
ではさっそくお聞きしたいのですが・・・
私、痩せられますか?スタイル良くなりますか?
万代さん
万代さん
もちろんです、痩せてスタイル良くなれますよ。
ザッキー
ザッキー
胸を大きくして、ウエストはくびれて、脚が長くなると理想なんですけど。
筋肉ついてメリハリある感じの、アジアンビューティーになりたいんです。
万代さん
万代さん
バストは、トップを大きくするのは難しいと思うんですが、アンダーを減らすといいですね。
ウエストのくびれは、食事で脂肪を減らしつつ、筋トレをすることでボディーデザインが可能です。
脚は、骨格を変えることはできないので伸ばすことはできませんが、脚が長く見えるようにボディーデザインするのが効果的ですよ。
ザッキー
ザッキー
・・・なるほど。納得です。
確かに脚の骨は伸びないですもんね・・・。
でも、スタイル良くなるための脂肪の減らし方と、筋肉のつけ方を指導してもらえるってことなんですね!!
変えられる部分を変えていく。
そして、理想の体型に向かって、ボディーデザインをしていくと!
いいですね、ボディーデザイン!!気に入りました!!
万代さん
万代さん
ありがとうございます(笑)。
こんな体型とか、どうですか?
アジアンビューティーではないかもですが、、、、

 

View this post on Instagram

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

ザッキー
ザッキー
なななんと!
ミランダ・カーじゃないですかっ。かっちょいーー!!!
万代さ〜ん、私にこれを提案してくるなんて、なかなか強気ですね・・・
万代さん
万代さん
彼女に近づけるようなダイエット方法のご提案、日々の指導ができますよ。
がんばりましょう!!
ザッキー
ザッキー
・・・なれるもんならなりたいです。
がんばります!!

万代さんは、やっぱ、こんなちょっと細マッチョ系?の女性が好きなんですか?

万代さん
万代さん
え?いや、私はもうちょっと柔らかめの方が、個人的には好みですね。
ザッキー
ザッキー
・・・ふ〜ん。男性ってそうですよね。雑誌の表紙のグラビアとかそうですもんね。
女性と男性の理想の体型って違ってるという切なさ・・・

では、そんな男性ウケが良さそうな体型のボディーデザインもできるんですね。

万代さん
万代さん
そうですね。ダイエットプレズではお客様の理想に合わせた提案をしていますよ。
スラッとしたのも、ふわっとしたのも、グラマラスなのも、みんなキレイですよね。
ザッキー
ザッキー
成功率95.7%の人にそう言ってもらえると、できる気がしてきました!!

トレーナーの好みや方針よりも、私の好みをしっかり聞いてくれるのもポイント高いですね♪

万代さん
万代さん
お客様に幸せになっていただけるようがんばってます。(ニコっ)

【悩み2】お金の問題/コスパ最強?

要約

オンラインダイエットは、パーソナルジムよりも安い!
その中でもダイエットプレズは安い!!
その理由は、コストを抑えているからなので、品質は全く問題ない。

ザッキー
ザッキー
オンラインダイエット指導って、パーソナルジムよりも安いのが魅力ですよね。
パーソナルジムは、10〜20回で20〜35万円くらいが相場って感じで・・・

ぶっちゃけ、手が出ないっす。
私、そんなにお金ないので。(真顔)

万代さん
万代さん
ははは(笑)、確かに高いですよね。
ダイエットプレズは、パーソナルジムの10分の1の価格で大丈夫ですよ。
ザッキー
ザッキー
実は私、他のマンツーマンのオンラインダイエット指導の価格も調べてみたんですけど。
【2ヶ月間の価格】

ダイエットプレズ 約3〜6万+入会金約1万円
finc 約6〜10万円
ドクターズダイエット 約8万円
リアライズ 9万円

ダイエットプレズは、オンラインダイエットの他社に比べて安いですよね。

でも、ちゃんと相談し放題で、サービスも充実しているし。
何か秘密があるんですか?

万代さん
万代さん
そうですね、
広告にかける費用をなるべく少なくすることで、他社よりもお安くサービスが提供できているかなって思います。
ザッキー
ザッキー
あー!
だから、ホームページにもお金をかけてなくてちょっとダサめな感じで・・・
・・・(はっ!!!!しまった!!!何言ってるんだ、私は!!!)・・・・
万代さん
万代さん
ははは(笑)
やっぱプロに頼まなきゃですかね〜・・・。
私が書いているので、内容には自信があるんですが、ビジュアルは自信無いんですよ(照れ)
ザッキー
ザッキー
ギャーーーっ
すみませんすみません、悪気は無いんです、、、。

・・・って、ホームページは万代さんが作ったんですか!?

万代さん
万代さん
はい、そうです。
ちょっとだけ業者にお願いして作ってもらったんですけど、ほとんど自分で・・・
ザッキー
ザッキー
えーーっ!
私、実は、ダイエットプレズのホームページを超参考にしてたんです。
ダイエット始める時に、ネットで情報を集めてたんですけど、その時に貴社のホームページ、なんか信頼できるなーって思って、超見て参考にしてました!

万代さんが書いてたんですね!
正直、ビジュアルは微妙だなって思って見てたんですが、内容がとてもわかりやすくて胡散臭くなくて、とてもいいと思います。

万代さんの誠実な人柄が、文章にも出てましたよ!!

万代さん
万代さん
ありがとうございます。
そう言っていただけて、うれしいです!(にこっ)

あと、アプリやグッズ、サプリの開発とかもしていないので、その辺の費用もおさえられています

ザッキー
ザッキー
なるほどー。
確かに、かっこいいアプリとか、検査キットとかサプリとか置き換え食品とかあると、ワクワクするけど・・・
ダイエットが成功するかどうかには、直接関係無いですもんね。
万代さん
万代さん
はい。
サプリやプロテインは購入せずに、LINEやメールでの食事と筋トレの指導だけで、楽しくキレイに痩せていただけますよ!!

【悩み3】時間の問題/運動時間短め?

要約

運動は、週2回、20分ずつの筋トレのみ。
有酸素運動なし。
なので、時間がかからなくて最高!

ザッキー
ザッキー
ダイエットって運動しなきゃってわかってるんですけど・・・運動する時間ないんですよね〜。
家事も仕事もあるし、自分の時間も家族の相手も・・・
万代さん
万代さん
運動しなくていいですよ、そんなに。
ザッキー
ザッキー
・・・え?まじですか??
万代さん
万代さん
まじです。
週2回、20分ずつの筋トレだけでオッケーです。
ザッキー
ザッキー
・・・週4回、10分ずつでもいいんですか?
万代さん
万代さん
もちろん(笑)。大丈夫ですよ!
ザッキーさんがやりやすいようにやってください。
ザッキー
ザッキー
え、でも、ダイエットやってる人って有酸素運動、1時間くらい走ったり踏み台昇降したりしてるイメージあるんですけど。
やらなくて平気なんですか?(疑いの目)
万代さん
万代さん
はい、有酸素運動はやらなくてオッケーです。
食事で脂肪を落とすので、やらなくてもちゃんと痩せますよ!
実際にそのような指導でみなさん成功してますよ。(ニコっ)
ザッキー
ザッキー
おおーっ!!それはかなりうれしいですね!!!

有酸素運動に時間を取られて、読書とかゆっくりお風呂に入ったりとかできない時あったけど・・・・
もんそんな思いしなくてもいいんですね!ひゃっほ〜〜〜♪

【悩み4】食事の問題/NG食品なし??

要約

NG食品なし!!
アイスやビール、ラーメンを食べながら、ストレスなく痩せられる。

ザッキー
ザッキー
ダイエット中ってやっぱ、ケーキとアイスとビールは我慢なんですよね?
私にとって、ビールは命の水で、欠かすことはできなくて・・・
万代さん
万代さん
ビールもケーキもアイスも、食べてオッケーですよ。
ザッキー
ザッキー
・・・え?まじすか?
万代さん
万代さん
まじです。
ウチは、NG食品なしなので♪
ザッキー
ザッキー
・・・ラーメンと寿司とパンとコーラもいいですか?
万代さん
万代さん
もちろんです!
さすがに毎日お腹いっぱい好きなものってわけにはいかないですが、上手に工夫すれば好きなモノを楽しみながら痩せられますよ!
そのアドバイスは、得意ですので、ご安心ください。
ザッキー
ザッキー
万代さんも、好きなんですか?食べるの??
万代さん
万代さん
はい。食べるのも料理も趣味の一つです。

最近は、こんなモノを作りまして・・・

ザッキー
ザッキー
・・・!!
寿司!自分で握っちゃったんですか!?
・・・そーとー好きですね、料理。
万代さん
万代さん
そうですね。(照れっ)
ザッキー