ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する
食事

【評価:リピ決定】プロテイングラノーラのレビュー!【マイプロテイン 】

デブちゃん
デブちゃん
プロテイン飲んでるけど、飽きるし、持ち運びに不便だな〜。食事がわりに食べる系のものがあったら良いのにな〜。
ザッキー
ザッキー
そんな疑問に答えます!
記事の内容
  • プロテイングラノーラのおいしさや、栄養、コスパ
  • 食べ方(アレンジ)
  • プロテイングラノーラがどんな時に便利なのか


無理をしないダイエットを模索しているダイエットマニアの私ザッキー(@zakki_diet)ですが、もちろんプロテインも試していて、プロテイングラノーラも活用しています。
忙しい時の食事や、食べ過ぎた後の調整に便利だと思います。
おかげで「忙しいからインスタントラーメンで!」「忙しいのにご飯の準備とかまじストレス!!」みたいなこともだいぶ減りました。

やっぱ、「調整用や時間がない時用の食べものを用意しておくのって重要」です!


プロテイングラノーラは、私は美味しいと思いますし、ダイエットの役にたつと思います。「プロテイングラノーラの味が知りたいー!」「プロテイングラノーラを活用して痩せたいー!」って人は、ぜひ読んでみてください♪

(情報は、2019年5月現在のものです)

プロテイングラノーラ(マイプロテイン)のレビュー

ザッキー
ザッキー
↑動画でまとめました。見てみてね!

味や食感

味は、薄いです。
チョコレートキャラメルフレーバーの、かなり薄め。口に入れた瞬間は「味薄っ!」ってちょっと思いますが、噛んでいるうちにふわっと優しい甘さが口に広がります。
でもザッキーは、薄味が好みなので、いいと思います!

食感は、噛むとかなりボリボリします。
噛みごたえがあって、いいと思います!
ダイエット中は、噛みごたえ、大事。

【1食分 30g】カロリー、タンパク質、脂質、炭水化物

  • カロリー 121kcal
  • タンパク質 11g
  • 脂質 3g
  • 炭水化物 13g

コスパ

定価は4300円くらいなんですけど、マイプロテインの公式サイトは何やかんやセールがあるので2000〜2500円で買えると思います。
750g入り、1回分30gなので、25回分入ってます。

なので、1回100円くらい

プロテイン系のお菓子(クッキーやバーなど)にしてはコスパ良し!!

公式サイト:【Myprotein】

アレンジ(食べ方)

  1. 牛乳
  2. 豆乳
  3. ヨーグルト


(1)王道は、やっぱ牛乳!!

(2)豆乳もいけます。

(3)ヨーグルトにかけても、サクサク感がいい感じ。

プロテイングラノーラは、どんな時に便利か

  1. ダイエット中に何か甘いものを噛みたい時。
  2. 外出の時


(1)ダイエット中に何か甘いものを噛みたい時

ダイエット中で甘いもの・・・ってなると、プロテインって人も多いのではないでしょうか?
間食でも、タンパク質などの栄養をとると、スイーツよりも腹持ちがいいし、ダイエット的にもいいです。

でも、プロテインは所詮飲み物。
「噛みたいんじゃーーーーーーっ!!!!」って、なる(笑)。

そんな時に、このかみごたえがあるプロテイングラノーラはオススメです。

(2)外出の時


外出の時って、タンパク質とか栄養が不足しがち。
外食って、炭水化物に偏りがちになっちゃうんですよね〜っ。

そんな時は、小さい容器に1回分入れて持っていく!
豆乳を一緒に持って行ってかけて食べてもいい感じです♪
(豆乳は常温保存OKなので。)

まとめ:プロテイングラノーラはリピ決定!

個人的にけっこうお気に入りなので、リピ決定です。

食感などは、動画の方が伝わると思いますのでぜひ動画も見てみてね!

プロテイングラノーラが気になっている方の参考になると幸いです。
あなたのダイエットが成功しますように



ダイエット女子おすすめのプロテイン15選【おいしいの好きな女性必見!】ダイエット女子の間で、プロテインを飲むのが密かに流行している様子・・・!? プロテインは筋肉ムキムキになるためだけに飲むってイメー...
【5000円お得】マイプロテインで初めてのお買い物!登録から購入まで徹底解説!!5000円以上お得に買えちゃった!!初めてのマイプロテイ通販購入。アカウント登録から購入方法、お得安く買う方法まで徹底解説しちゃうよっ...
私の自己紹介:須佐由衣子(すさゆいこ)

こんにちは!

私は、罪悪感があるダイエットを撲滅するために、ダイエット専門パーソナルトレーナーをしています。

私自身も11kgのダイエット経験があって、「ダイエットをすると普通の食事や考え方ができなくなる………」と悩み、乗り越えました。

今では家族や友達と食事を楽しんでいます。
もちろん、ビールやお米も♪

あなたも罪悪感でいっぱいのダイエットを、明るいダイエットに変えませんか?

罪悪感なく痩せるための情報を、メルマガやライン公式でお伝えしています。

ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。