ダイエットお役立

【安い順15選!】オンラインダイエット徹底ランキング!!

「ジムに通わないで自宅でダイエットしたいな〜」
「今まで何回もダイエットに失敗してきた」
「次こそは成功したい!」

そんなあなたに今回はオンラインダイエット安い順ランキングをご紹介します。

オンラインダイエット指導を選ぶ際の参考にしてみてください。

FiNCプレミアム

Contents

【安さ1位】Body Quest

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

Body Quest

Body Questの特徴

「本当の自分らしさを見つける」をコンセプトとしたオンラインダイエットです。痩せるだけでなく「その先」を見越したプログラムを提供してくれます。

Body Questのプラン

3ヶ月サポートプランと6ヶ月サポートプランの2つのプランがあります。

1ヶ月あたりの料金

3ヶ月サポートプランが28,000円、6ヶ月サポートプランが39,800円となります。

指導者の質

ボディデザイナーやエクササイズディレクターなど各分野のプロフェショナルが指導を担当してくれるので安心です。

指導内容

「基礎代謝を上げる」に重点を置き筋トレやエクササイズを行います。より効率邸に痩せることが可能です。

無料相談

無料相談はできませんが、お問い合わせフォームにて疑問点を聞くことが可能です。

メリットとデメリット

メリットは、コストパフォーマンスが高いことですね。6ヶ月約4万円はかなりの破格です。
一方のデメリットは、プログラム期間が長いことです。短期間で結果を出したいという人にとっては長く感じるかもしれません。

Body Questはこんな人にオススメです!

「時間をかけて確実に理想の体を手に入れたい」と考えている人にオススメです!

【安さ2位】ダイエットプレズ

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

楽しく痩せるダイエット指導‐Plez

ダイエットプレズの特徴

「キレイに痩せる」をコンセプトとしたオンラインダイエット、ダイエットプレズ。有酸素運動やNG食品なしで健康な体を作るメソッドが用意されています。

ダイエットプレズのプラン

プレミアム・スタンダード・オンラインの3つのプランがあります。それぞれオンライン指導に加えて、プレミアムは対面指導付き、スタンダードは電話指導付きとなります。

1ヶ月あたりの料金

プレミアムプランは59,600円、スタンダードプランは39,600円、オンラインプランは29,600円となります。(2ヶ月)

指導者の質

線↑うコンサルタントがトレーニングや食事を徹底サポートしてくれるので安心です。

指導内容

オーダーメイドプログラム作成→食事・筋トレ指導→体の変化チェックといった流れになります。

無料相談

ホームページの「無料相談はこちら」欄より相談が可能です。

メリットとデメリット

メリットは、一人のコンサルタントがトレーニングから食事までサポートしてくれることです。
一方のデメリットは、返金保障がないことです。

ダイエットブレズはこんな人にオススメです!

「無理せずストレスフリーに痩せたい」という人にオススメです。トレーニングや食事においてキツイと感じることがほとんどないので、体力に自信のない人でも安心です。

【安さ3位】NK-ONE

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

NK-ONE

NK-ONEの特徴は?

実績多数のトレーナーによるハイクオリティなトレーニングを提供してくれるNK-ONE。月額20,000円以下でトレーニングから食事まで徹底的なサポートを受けられるオンラインダイエットです。

NK-ONEのプラン

NK-ONEでは「オンラインダイエットコース」がメインとなります。30日間でメールやLINE、電話でのアドバイスを受けることが可能です。

1ヶ月あたりの料金

30日間のオンラインダイエットコースは14,800円です。1万円代で一流トレーナーの指導を受けられるのは大きな魅力ですね。

指導者の質

NK-ONEには実績多数・経験豊富なトレーナーが在籍しています。オンライン上といえど、分かりやすく親切に指導してくれるので安心ですよ。

指導内容

食事からトレーニングまで、プロ視点でのダイエット成功のためのアドバイスを提供しています。メールなどを使い1日の食生活を管理するため成功率もアップします。

無料相談

NK-ONEのホームページから無料相談が可能です。電話を始めLINEでもお問い合わせができます。

メリットとデメリット

最大のメリットはやはり「コストパフォーマンス」ですね。1ヶ月20,000円を切るオンラインダイエットはなかなかありません。
一方のデメリットは「期間がやや短い」こと。基本的に1ヶ月プランなので、妥協するとあっという間に期間が過ぎてしまいます。

NK-ONEはこんな人にオススメです!

「短期間で本気でコミットしたい!」という人にオススメです。期間が短いぶん価格も安いので、短期集中で結果を出すことができますよ。

【安さ4位】世界中どこでもできるオンラインダイエット

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

世界中どこでもできるオンラインダイエット

世界中どこでもできるオンラインダイエットの特徴は?

有名ジムでの元トレーナーが個人で行なっているオンラインダイエットです。「安い・きつくない・リバウンドしない」の3拍子が揃ったサービスで、なかでも圧倒的な価格の安さは魅力的です。

世界中どこでもできるオンラインダイエットのプラン

1ヶ月単位でプラン選ぶことができ、月3万円で受け付けています。チャットでの食事指導に加えて、自宅でできるトレーニングまで、オンライン上にて徹底指導してくれるのが特徴です。

1ヶ月あたりの料金

通常価格は3万円となっており、他のオンラインダイエットサービスも比べても圧倒的に安くなっています。またモニターだと1万5千~2万5千円となります。(運営者のブログにビフォーアフターの画像や名前を乗せてOKな方が対象)

指導者の質

オーナー個人で行なっていることからスタッフを選ぶことはできないものの、サービスの質はかなり高いです。また、元プロのトレーナーなので利用者からの信頼も厚いです。

指導内容

チャットでの栄養管理・自重トレーニングがメインとなります。オーナー自身ジムでのトレーニングを推奨していないため、自宅で成果を出すためのメニューを提案してくれます。

無料相談

公式ホームページはないものの、オーナー個人のメールやSNSからお問い合わせが可能です。

メリットとデメリットは?

メリットはなんといっても「価格の安さ」それから「サービスの質」ですね。他のオンラインダイエットと比べても圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。
デメリットは「お問い合わせがやや不便」であることです。オーナー個人で営業しているため、個人のメールやSNSでしか受け付けができないのがやや不便に感じるかもしれません。

世界中どこでもできるオンラインダイエットはこんな人にオススメです!

世界中どこでもできるオンラインダイエットは「とにかく安く!信頼できるトレーナーに教えてもらいたい」という人にオススメです。価格・サービスの質ともに個人事業ならではの魅力があります。

【安さ5位】J SPORTSフィットネス

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

J SPORTSフィットネス

J SPORTSフィットネスの特徴は?

「パーソナルトレーニングをもっと身近に」をモットーにしたオンラインダイエットを展開しているJ SPORTS。

J SPORTSフィットネスプラン

J SPORTSフィットネスでは「2ヶ月プラン」がスタンダードとなっています。このなかにカウンセリング、直接トレーニング、動画トレーニング、メールでのやり取りなど全てのサービスが含まれています。

1ヶ月あたりの料金

2ヶ月プランの料金は43,280円となっています。1ヶ月に換算すると約21,500円ほどです。

指導者の質

350人ものトレーナーが所属しており、専門知識・トレーナー経験を活かしたトレーニングを受けることができるのが魅力です。

指導内容

トレーナーを選択後、カウンセリング→直接トレーニングという流れになります。その後は自宅にて動画トレーニングを行うかたちになります。一度トレーナーと会うことができるので信頼度もアップします。

無料相談

無料相談・カウンセリングはありませんが、ホーツページ上に記載されているメールアドレスからのお問い合わせが可能です。

メリットとデメリット

J SPORTSフィットネスのメリットは「直接トレーニングがある」ことです。多くのオンラインダイエットはトレーナーと顔を合わせることがありませんが、J SPORTSフィットネスだと顔を合わせられるので安心です。
一方でデメリットは「無料カウンセリンがない」ことです。いきなり申し込むのが不安な方はお問い合わせしてみるのが良いでしょう。

J SPORTSフィットネスはこんな人にオススメです!

「オンラインダイエットしたいけど少しはトレーナーの直接指導を受けたい」という人にオススメです。やはりトレーナーと直接顔を合わせられるのは大きなメリットですし、モチベーションも上がります。

【安さ6位】REALIZE

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

REALIZE

REALIZEの特徴は?

「二人三脚で本格的なダイエットを!」がコンセプトとなったオンラインダイエット、REALIZE。筋トレをはじめ有酸素運動・食事管理を軸にボディメイクの専門コーチが理想の体づくりをサポートしてくれますよ。

REALIZEのプラン

REALIZEのプランは「家トレコンサル」「食事コンサル」「家トレ・食事パーフェクトコンサル」の3つがあります。それぞれ2ヶ月〜のプランとなります。

1ヶ月あたりの料金

主に筋トレについて指導を受ける「家トレコンサル」それから食事管理のアドバイスを受ける「食事コンサル」は各25,000円、どちらも一緒に受けられる「家トレ・食事パーフェクトコンサル」は45,000円となります。(1ヶ月あたり)

指導者の質

REALIZEには、パーソナルトレーナーをはじめ管理栄養士、ボディデザイナーなど各分野の専門家が属しています。

指導内容

各専門監修のもと、トレーナーとマンツーマンでダイエットを進めることができます。いい意味で監視されながらダイエットができるため結果も出やすくなります。

無料相談

ホームページ状の「無料カウンセリング申し込み」フォームから気軽に相談できます。

メリットとデメリット

メリットは「トレーナー陣の質」ですね。運動から栄養までさまざまなジャンルの資格を持つ専門家が在籍しています。
デメリットは「返金保証がない」ことです。料金が安いこともあり返金保証がないので、始めるハードルが少し高く感じるかもしれません。

REALIZEはこんな人にオススメです!

「一歩ずつ確実に痩せたい」をいう人にオススメです。REALIZEでは、2ヶ月という限られた期間のなかで着実に痩せられるメソッドを提供してくれます。

【安さ7位】ひのまる整骨院

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

ひのまる整骨院

ひのまる整骨院の特徴は?

ひのまる整骨院の最大の特徴は「国家医療資格を持つトレーナー監修」のトレーニングを受けられることです。

ひのまる整骨院のプラン

ひのまる整骨院の基本プランは「90日間全12回プラン」です。全てのプログラムがオンライン上にて完結できます。

1ヶ月あたりの料金

90日間プランで64,800円となっています。1ヶ月あたりに換算すると21,600円です。

指導者の質

医療資格を持っているトレーナーがダイエットを完全サポートしてくれます。科学的根拠に基づいたメニューなので結果も出やすいです。

指導内容

ひのまる整骨院では、オンライン上にて「個人に合った最適なトレーニングメニュー」「最適な食事方法」「モチベーションの維持」をサポートしてくれます。

無料相談

ひのまる整骨院では無料カウンセリングが可能です。ホームページ上にある専用フォームより相談ができます。

メリットとデメリット

ひのまる整骨院のメリットは「医療資格を持つトレーナーがサポートしてくれる」ことですね。トレーナーはトレーニングたけでなく健康のことも熟知しているため、安心してダイエットができますね。一方でデメリットは「期間がやや長い」ことですね。3ヶ月あるので途中であきらめないことが重要です。

ひのまる整骨院はこんな人にオススメです!

「不安なくダイエットしたい」という人にオススメです。ひのまる整骨院では、医学的根拠に基づき健康的なダイエットを指南してくれるので安心して痩せられますよ。

【安さ8位】FiNC

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

【ダイエット家庭教師】FiNC

FiNCの特徴は?

多くのプロスポーツチームや企業で導入されている「FiNC」。正式には「FiNC 家庭教師」と名付けられており、文字通り自宅で簡単かつ本格的にダイエットができると話題になっています。スマホ一つで自分のカラダの情報を分析、さらに先生とマンツーマンにてトレーニング指導や栄養管理をすることができます。

FiNCのプラン

FiNCのプランは大きく3つあり、「ベーシックプラン」「プレミアムプラン」「トライアルプラン」です。それぞれ専門家相談やトレーナー相談チャット、生活習慣分析のサポートが付属しています。

1ヶ月あたりの料金

ベーシックプランであれば月々4,074円~、プレミアムプランであれば5,119円~となっています。(分割払いを選択した場合)1ヶ月4,000円ほどで本格ダイエットができるのは大きな魅力ですよね。

指導者の質

トレーナーはパーソナルジム「FiNC FIT」の専属プロトレーナーが、栄養管理については栄養の専門家がサポートしてくれます。まさに最強の家庭教師です。

指導内容

オンライン上にてトレーナーや専門家が、一人一人に合ったトレーニングメニューや食事メニューを提案し、それに従ってダイエットを進めていきます。「つらい運動はさせない」がコンセプトとなっているので運動嫌いな人でも安心です。

無料相談

FiNCでは、電話もしくはLINEでの無料カウンセリングを受けることができます。専門知識を持ったカウンセラーが、ダイエットに関するあらゆる疑問に答えてくれますよ。

メリットとデメリット

メリットは「アプリでダイエットを管理できる」ということ。FiNC専用のアプリにて質疑応答ができたり、自分のカラダを分析できたりするので便利です。
デメリットは、「アプリに使いにくさを感じることがある」です。人によって感じ方は様々ですが、アプリの機能が優れているがゆえに、慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

FiNCはこんな人にオススメです!

FiNC 家庭教師は「アプリでサクッとダイエットしたい!」という人にオススメです。基本的にスマホ一つでダイエットを進めることができるので、時間を有効に使うことができます。

【安さ9位】-10kg Arzt Online Diet

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

-10kg Arzt Online Diet

-10kg Arzt Online Dietの特徴は?

「理学療法士×ダイエット」がコンセプトとなったオンラインダイエット、-10kg Arzt Online Diet。医学的な視点から栄養学や運動学を分析し、個人に合ったメニューを提供しています。

-10kg Arzt Online Dietプラン

1ヶ月の短期集中コース、2ヶ月のアトラクティブボディコース、3ヶ月のパーフェクトボディコースの3種類があります。それぞれトレーニング指導・食事カウンセリング・ダイエットスムージーが付属しています。

1ヶ月あたりの料金

短期集中コースが39,900円、アトラクティブボディコースが59,000円、ーフェクトボディコースが98,000円となっています。

指導者の質

理学療法士の国家資格を持ったトレーナーがダイエットをサポートしてくれるので安心してダイエットができますよ。

指導内容

トレーナーとマンツーマンで筋トレ・食事管理を行います。メニューについては完全オーダーメイドで作成するため、継続性も高いです。

無料相談

無料カウンセリングは行われていませんが、不明点はホームページ上のお問い合わせフォームより可能です。

メリットとデメリット

メリットはやはり「理学療法士がだ担当してくれること」ですね。医学的根拠に基づいたダイエットができるので信頼度も高いです。
デメリットは「料金がやや高めなこと」です。質の高いサービスが受けられるぶん割高になります。

-10kg Arzt Online Dietはこんな人にオススメです!

「健康的かつ着実に痩せたい」と思っている人にはオススメです。先述したように信頼できるトレーナーが担当してくれるのと、プランも1ヶ月2ヶ月3ヶ月と選ぶことができるので安心です。

【安さ10位】ライザップ

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

ライザップスタイルプログラム

ライザップの特徴は?

ライザップが手がけるオンラインダイエットの特徴は大きく分けて3つあります。「サプリメントなどの豪華9点セット」「安心のカスタマーサポート」「30日間の全額返金保証」です。忙しくてジムに通えない…という人でも成果を出せるよう、徹底的なサポートをしてくれますよ。

ライザップのプラン

ライザップのオンラインダイエットのプランは、①運動、②食事、③サプリメントの3つの要素から構成されています。ライザップの科学メソッドを凝縮したDVDに従ってトレーニング、食事のポイントを抑えます。自宅でも円滑にダイエットが進められるよう、その都度スタッフによる電話サポートを受けることが可能です。まるでジムに通っているかのようなメソッドが実現されており、最短2ヶ月で結果を出せますよ。

1ヶ月あたりの料金

ライザップのオンラインダイエット「ライザップ スタイル プログラム」の料金は、初回限定で39,410円(税抜)となっております。送料無料に加えて全額返金保証も付いているので安心です。

指導者の質

ダイエット中の電話サポートも充実しています。パーソナルジムと同じように専属のカウンセラーがあらゆる疑問に答えてくれます。「なかなか痩せられない…」「このトレーニング法は合ってるの?」など、どんな些細な疑問でも分かりやすく答えてくれるので安心です。

指導内容

前述したように、独自メソッドのDVDを見ながらトレーニングを行います。フォーム・回数など事細かに説明がなされているので心配はいりません。食事については、プロのフードコーディネーターが手がけるレシピが掲載された「限定レシピ本」をもとにダイエットを進めていきます。加えて、ダイエットや健康をサポートしてれるサプリメントを飲み、ダイエットを成功へと導きます。

無料相談

ライザップでは無料カウンセリングも行なっています。
体組成診断を使って自分の体をチェックし、自分だけのダイエット法を提案してくれますよ。

ライザップのメリットとデメリット

ライザップのメリットはやはり「最短で痩せられる」ということ。独自メソッドにより、もっとも短くて2ヶ月ほどで結果を出すことができます。一方でデメリットは、「糖質制限」を取り入れたメソッドであることです。そのため少しハードに感じることがあるかもしれません。

ライザップはこんな人にオススメです!

ライザップのオンラインダイエットは、やはり「とにかく早く痩せたい!という人にはオススメですね。多少トレーニングや食事がハードになる部分はありますが、乗り越えれば期待以上の結果が得られることでしょう。

【安さ11位】ドクターズダイエット

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

今だけ3日間無料体験!【Doctor’s Diet(ドクターズダイエット)】

ドクターズダイエットの特徴は?

ドクターズダイエットは、「あなた一人に先生5人」が特徴です。
医師、管理栄養士、看護師、パーソナルトレーナー、理学療法士、5人のプロにサポートしてもらえます。

ドクターズダイエットのプラン

プランは60日です。

1ヶ月あたりの料金

60日間で79,600円なので、1ヶ月あたり39,800円です。
分割払いを利用すれば、月々11,600円からスタートできます。

指導者の質

ドクターズダイエットのウリは、「医師が率いる、ダイエット専門チーム」!
医師が全体を監修し、栄養管理士が食事を管理、パーソナルトレーナーはボディメイク 、看護師は健康管理、理学療法士は身体の解析、などなど・・・。
心強いメンバーが揃っています。

指導内容

あなたがやることは、「タスクの実行」と「1日の報告」だけです。
毎日タスク(今日やること)が届くので、それをこなします。
そして、食事と体重、質問などを報告すると、翌日、専門チームからフィードバックが届きます。

それ以外でも質問し放題なのも安心です。

無料相談

3日間の無料体験があるので、安心です。
3日目までにキャンセル手続きが完了したら、一切利用料は発生しません。

ドクターズダイエットのメリットとデメリット

メリットはやはり「医師監修」「5人のプロが見てくれる」ということ。
女性の場合は、ダイエットの食事制限で生理に異常が出た、などのトラブルも考えられますので、いろんな方面のプロが支えてくれる安心感は大きいです。

一方でデメリットは、アプリでのレコーディングが面倒な可能性があることですね。タスクの管理、食べたものや行動を記録するのがわずらわしく感じるかもしれません。

ドクターズダイエットはこんな人にオススメです!

毎日の行動指針をコツコツこなし、きちんと報告して、フィードバックを受け入れられる。
そんなコツコツ真面目型の人にオススメです。
与えられたタスクをこなすことが好きな人にはもってこいですね。

【安さ12位】walk on

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

walk on

walk onの特徴

「一流のトレーナーと共に90日間で着実に結果を出す」これがwalk onの特徴です。カウンセリングから食事指導まで全てメールやチャットで完結するので楽チンです。

walk onのプラン

walk onでは3ヶ月プランがメインとなっており、食事指導から一流のトレーナーによるトレーニングサポートまで質の高いサービスが用意されています。

1ヶ月あたりの料金

3ヶ月で120,000円となっています。1ヶ月あたり40,000円と考えるとかなりの破格ですね。

指導者の質

15年の実践+10年の指導経験のある一流トレーナーによる指導を受けることができます。また個人営業なので、オーナーが分かりやすぐ親切に指導をしてくれます。

指導内容

オーダーメイドでのプログラムを組み、全て自宅でできるトレーニングを提案します。1週間で計2時間程度のトレーニングなので挫折のリスクも低く、また毎朝目標を決めてクリアすることで、ゲーム感覚でダイエットを楽しむことができます。

無料相談

ホームページから無料相談が可能です。専用のお問い合わせフォームにて気軽に相談ができますよ。

メリットとデメリット

walk onのメリットは「ゲーム感覚でダイエットができること」です。毎朝小さな目標を決めてトレーナーと共にダイエットを楽しむことができます。
一方でデメリットは「やや期間が長い」ということだす。とにかく早く結果を出したい!という人だとモチベーションの維持が少し難しいかもしれません。

walk onはこんな人にオススメです!

「着実に一歩ずつ痩せたい」という人にオススメです。ゲームをクリアしていくようにダイエットができるので最後までやり遂げたときの達成感は大きくなることでしょう。

【安さ13位】オンラインダイエットコーチング

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

オンラインダイエットコーチング

オンラインダイエットコーチングの特徴は?

オンラインダイエットコーチングは、90日間で理想のカラダを手に入れるオンラインダイエットです。また企業ではなく「個人事業」として行なっていることから、本当の意味でのダイエット個人指導が可能となっています。

オンラインダイエットコーチングのプラン

オンラインダイエットコーチングのプランは「徹底サポートコース 90日間」「徹底サポートコース 30日間」の2つです。オンライン上にて、その道のプロが「無理のない運動・食事」を提案してくれます。

1ヶ月あたりの料金

徹底サポートコース 90日間で98,000円、30日間で45,000円です。質の高いサービスながらも、個人事業だからこそ実現できる破格となっています。

指導者の質

個人事業なのでスタッフの数は少ないですが、専属コーチが付き、密にトレーニングや栄養面を完全サポートしてくれるので安心です。チャットでの相談回数も無制限もなっています。

指導内容

完全オーダーメイドのプログラムを組みます。スマホによるチャットでの「食事報告」をメインに、個人に合った最適なトレーニングを提案してくれます。分からないことは何度でも質問可能です。

無料相談

初回の無料カウンセリングは行なっていません。申込後にダイエットカウンセリングを行い、一人一人に合った個人指導を行います。

メリットとデメリット

メリットはなんといっても「価格の安さ」です。90日間のプログラムで10万円を切るので、コストを圧倒的に抑えることができます。
デメリットは「やや期間が長い」ことです。90日間のコースがスタンダードとなっているため、やや長く感じることがあるでしょう。

オンラインダイエットコーチングはこんな人にオススメです!

オンラインダイエットコーチングは「とにかく安くダイエットしたい!」という人にオススメです。低価格なので始めやすいのもメリットですね。

【安さ14位】jun imai

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

jun imai

jun imai特徴は?

「超筋肉系管理栄養士」の今井氏が手がけるオンラインダイエットです。管理栄養士ならではの視点に基づいたトレーニングサポートを受けることができます。

jun imaiのプラン

メインのプランは「オンラインパーソナル」です。オリジナルのプログラム作成~食事やトレーニングについてのメールし放題サービス・サプリメントまで多彩なサービスが揃います。

1ヶ月あたりの料金

オンラインパーソナルの料金ですが、1ヶ月メールし放題50,000円、トレーニングプログラム作成&食事・サプリメント1回8,000円です。

指導者の質

トレーナーは管理栄養士の資格を持っているため、安心して着実にダイエットを進めることができます。栄養面はもちろんフィジカル面のサポートも充実しています。

指導内容

栄養面と運動面の1ヶ月間のメールサポートがメインとなっています。1回8,000円の食事・サプリメント・プログラム作成を申し込むと、より着実に痩せることができるでしょう。

無料相談

ホームページ上のお問い合わせフォームから不明点を聞くことが可能です。

メリットとデメリット

最大のメリットは「管理栄養士の視点からダイエットを進められること」です。
ダイエットは食事9割とも言われているので、それらを完全にカバーできるという意味では心強いですよ。
一方のデメリットは「料金がやや高め」ということです。完全サポートしてくれるので質は高いですが、安くオンラインダイエットを行いたいという人には抵抗があるかもしれません。

jun imaiはこんな人にオススメです!

「信頼できるトレーナーと共に着実に痩せたい」という人にオススメです。料金はやや高めですが、どんなに些細なことでも分かりやすく答えてくれますし、管理栄養士の視点からダイエットをサポートしてくれるので安心できます。

【安さ15位】2weeks

(出展:公式サイト)
\\ 公式サイト //

2weeks

2weeksの特徴は?

オンラインダイエット【2weeks】の特徴は、名前にもあるように「2週間で痩せられる」ことです。今流行っているパーソナルトレーニングのカリキュラムを2週間にギュッと凝縮したプログラムを受けることができます。

2weeksのプラン

2weeksでは2週間プランが主となっています。自分だけのオーダメイドプログラムを作った上で、オンライン上にて専属のコンシェルジュダイエットをサポートしてくれます。

1ヶ月あたりの料金

2weeksの2週間プランは98,000円となっています。短い期間の中で質の高いサービスを受けられると考えるとかなりの低価格と言えます。

指導者の質

プログラム中にはトレーナー、それから専属のコンシェルジュが付いてくれます。世界にたった一つのオーダーメイドプログラムを作ってくれるので、最短で結果を出すことができます。

指導内容

期間内に14本の動画と28本のボイスレターが送られ、「家でできるダイエット」を前提にプログラムを進めます。食事指導をはじめ短期間で結果の出せるトレーニングメニューを提案してくれますよ。

無料相談

ホームページ上より無料相談が可能です。専用フォームに名前やメールアドレスなどの基本情報、それに加えて相談内容を送ればOKです。

メリットとデメリット

2weeksの最大のメリットはやはり「期間の短さ」ですよね。2週間で結果を出せるオンラインダイエットはなかなかありません。
デメリットは「トレーナーとの信頼関係を築けるかどうか」です。期間が短いぶん、専属トレーナーとの信頼関係が浅いままプログラムが終了してしまうデメリットがあります。

2weeksはこんな人にオススメです!

「最短で痩せたい!」という人におすすめです。前述したように、2週間で結果を期待できるオンラインダイエットはほとんどないので、短期集中で痩せようと思っている人は必見です!

まとめ:自宅でも痩せられる!

オンラインダイエット、安い順に見てきましたが、いかがでしょうか?
まあまあリーズナブルなものから、わあ、お高い!ってものまでありましたね。

ジムに通わないで私も−10kg痩せましたので、自宅でも十分痩せられます。
がんばれば、絶対に大丈夫!!

あなたのお財布が許してくれる範囲で、お気に入りが見つかると良いですね♪

あなたのダイエットが成功しますように。

↓ライン@登録してね♪
友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。