ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する
未分類

ダイエットPlez(プレズ)の評判は? 【口コミまとめ】

デブちゃん
デブちゃん
ダイエットPlezが気になってます・・・。
でも、オンラインダイエットってなんかちょっとあやしい気も・・・。お金払うからには失敗したくないし、、、。口コミを調べて、間違いなく選びたい!!痩せたい!
ザッキー
ザッキー
そんな疑問にお答しえます!
この記事の内容
  • 自宅でダイエットしたい人向け
  • ダイエットPlezのいい口コミと悪い口コミ
  • 確実に痩せる方法


結論から言うと、オンラインダイエットでも痩せられます
私は実際2ヶ月で痩せました。冬太りしてたんですが解消して、くびれました。

私は、自分でも色々ダイエットを試してみています。
成功したことも、もちろん失敗したこともあります。

ダイエットPlez(プレズ)のオンラインダイエットは、成功でした!
ダイエットスランプに陥りつつあった私を救い出してくれて感謝してます。


そこで今回は、「ダイエットplez(プレズ)の評判、口コミ」についてまとめました。
オンラインダイエットでお悩みの方、ぜひ見てみてくださいね!

ダイエットPlez(プレズ)の口コミ、評判


ダイエットPlezは、インターネットで探してもあまり口コミが見つかりません。
広告にあまりお金をかけていない小さな新しい会社なので、それも当然かも?

実は、ダイエットPlezは、以前は「ボディメイクアップ」でした。
なので「ボディメイクアップ」で探すと口コミが少し見つかったので、そちらをご紹介します!

悪い口コミ

★★2018年9月11日 21:41

コツさえつかめば楽にダイエットができると言うフレーズに引かれ入会しましたが、やはり自己管理ができないタイプの人にはまったく効果は無いと思いました。
トレーナーのアドバイスもいつも同じような感じですし
トレーニングもなかなかハードで結局続かず後半はほとんど連絡もなく終わってしまいました。
やる気があり、トレーニング経験も多少ある方で自分で食事の管理ができる方には良いのかもしれませんが
私には高い授業料でした。

ぽこたん 女性 | 43歳 | 166cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 65kg⇒65kg

(引用元:ダイエットカフェ


★★2018年8月 9日 01:48

オンラインということで不安定もありましたが、ライザップよりはお手頃なのでチャレンジしてみました。
しっかりダイエットに取り組んだ割には成果は少なかったです。
価値観は人それぞれだと思いますが、トレーナーさんからの回答もマンネリで本気で痩せたい人には物足りないのかも…
私には高い出費と感じてしまいました。

イノ 女性 | 39歳 | 163cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 63kg⇒61kg

(引用元:ダイエットカフェ


指導を受けた経験がある私としては、「アドバイスが同じ、マンネリ」っていうのはわかる気がします。
でも私はダイエットの本質はとてもシンプルで、それを継続するかどうかって感じだと思うので、同じアドバイスが続く点は、逆にお気に入りポイントでした。

確かに、ダイエットPlezのダイエット方法は○イザップのように「短期間で劇的に痩せる!!」みたいな方法ではないので、2ヶ月の指導で満足できなかったのも、わからなくもないですね。

良い口コミ

★★★★★2018年5月 9日 17:50

沖縄旅行で食べすぎてダイエットのサポートを探していたけど、散財してお金もないので、1ヶ月あたり2万くらいのコースなら、エステよりいいかなと思って、でも電話でくよくよ(笑)相談してから申し込みました。
物販ゼロ!!!
プロテイン摂取すらマストでなかった!
先生が毎日ラインでサポートしてくれたからやる気が続いたし、理論がしっかりしていました。44.8キロから42キロまで割とすぐ痩せました!
先生のサポートがマジで優しくて、食べすぎたときも、凹まなくてやけっぱちにならずに済んだのも、すごくよかったです。
意思が弱めで、1人ではダイエットできるか不安な人に向いてるかも。

がま子 女性 | 53歳 | 153cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 45kg⇒42kg

(引用元:ダイエットカフェ


★★★★★2018年3月 6日 18:51

トレーナーさんから、オンラインのダイエット指導を受けました。
当初は不安もありましたが、しっかり痩せられて、ウエストも71cmから62.5cmまで落ちました!
本当のダイエットというものと、何をすれば痩せるかが分かって、楽しく痩せました!

優香 女性 | 29歳 | 152cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 56kg⇒51kg

(引用元:ダイエットカフェ


★★★★★2018年2月16日 18:07

ダイエット方法を紹介してるページをみて、ダイエットの指導を申し込みました。
オンラインの指導だったので、初めは痩せるか不安でしたが、トレーナーさんの指導を守ると、体重もスルスルと落ちていきました!

余計な脂肪が落ちていったので、健康的な体型になれたと満足しています。
禁止の食品もなかったので、お寿司や甘いものも楽しめました(o^^o)
もう少し落としたいと思っているので、教わったダイエットを続けていこうと思っています

みさこ 女性 | 46歳 | 163cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 68kg⇒52kg

(引用元:ダイエットカフェ


良い口コミもあります。

こちらの3人はバッチリ結果を出していてうらやましいですね!!

確かに、ダイエットPlezのダイエット方法はNG食品なしで運動もあまりしなくてOKなので、ダイエット指導後も自分でダイエットを続けられるのには超同意です。

ダイエットPlez(プレズ)は、あなたに向いているか?


良い口コミ(痩せた人)、悪い口コミ(痩せなかった人)がありました・・・。
では、あなたはダイエットPlezに向いているのでしょうか?

口コミと、私の経験談からみていきましょう〜。

向いていない人

  • 主体的に頑張れない
  • 厳しく叱ってもらえないとやった気がしない
  • 短期間で劇的に痩せたい



たぶん、こんな人は向いていないと思います。

ダイエットプレズの指導は、その人のライフスタイルに合わせて行われます。
なので、指導の内容がちょっと抽象的に感じてしまう人もいるかもしれません。

食べ物も、「炭水化物抜き!」「揚げ物抜き!」「糖質制限!」って単純なダイエットはわかりやすいですが、「炭水化物はこれくらいで、タンパク質はこれくらいで・・・」ってNG食品無しのダイエットだと、初めのうちは、かなり主体的に計算しないとわかりにくい部分もあります。

そして、先生が超優しいので、食べ過ぎても怒られません。
優しく注意してくれます。
「怒られないし、少しくらい良いか〜」って食べちゃう人は、間違いなく痩せないので向いていません。
(↑初期の私。笑)

また、過剰な食事制限をしないため、劇的に痩せることはありません。
脂肪は短期間でそんなに減らないと言われているので、ダイエットは長期間でやった方が良いです。でも、どうしても短期間で痩せなきゃいけない人は、もうちょっと食事制限がハードなところに相談してみましょう!
(オススメはしませんが・・・)

向いている人

  • 自分から主体的にがんばれる
  • 先生を信頼してなんでも相談できる
  • 痩せるのはゆっくりで良いから、一生モノのダイエット方法を身につけたい



主体的に、わからないところをバンバン質問する人にとって、ダイエットプレズは最高のパートナーになると思います。
先生は、知識がたくさんあるんですが、私たちにあった段階の知識を指導してくれます。

「そんなのはわかってるんだよ!前も聞いたし!」
「もっと、もっとハイレベルなことを聞かせてくれ!!!」

もしかしたら、こう思うことがあるかもしれません。
そんな時は、迷わずに聞きましょう
必ず、しっかりと答えてくれます。
その答えに納得ができなかったら、「納得できないのでもっと詳しく!!」ってどんどん質問すると良いと思います。
優しく答えてくれますよ!

むしろ、「こいつ、なかなかやるな・・・もっと教えちゃおうかな」的な雰囲気になってきます(笑)。

ダイエットプレズのダイエット方法は、個人差があると思いますが、基本的には時間をかけて適切な減量をするダイエットです。なので、ゆっくり正しいやり方で痩せたい人にはとても向いていると思います。

ぜひ、どんどん質問して一生モノの知識を身につけながらダイエット成功させましょう。

確実に痩せるコツ


とにかく食事の指導を守って細かく管理する!!

「え〜?それだけ?」って残念かもしれませんが、これしかありません。
私もそうでした。

ちゃんと管理すると、ちょっとつまみ食い・・・とかも無くなります。管理が面倒だから(笑)。
一石二鳥なのでぜひトライして欲しいです。

ダイエットプレズに写真を送って管理


自分で計算するのが面倒・・・
そんな人は、自分が食べたものを全部写真に撮って、ダイエットPlezに送ります。

そうすると、先生からアドバイスが来るので、それを守って食事をします。

この方法は楽で良いですよね!
ただ、難点は、食べちゃってからアドバイスが来ることですね。食べたあとで、「え!?さっきの1000kcalもあったの!!!!?」ってこともあったりするので・・・笑。(←笑えない)

でもまあ、食べ過ぎちゃった後どうしたら良いかのアドバイスもくれるので大丈夫です!!

でも、外食に行く前に先生に相談するのが一番確実ですね

自分でアプリを使って管理


自分で、アプリでカロリーや栄養を計算して管理する方法もあります。

私はMyFitnessPalというアプリを使ってます。
なかなか便利です。

でも、外食はカロリー計算できないので、そんな時は先生に頼ります。

まとめ:ちゃんとやれば結果はついてくる!


ダイエットは、ちゃんとやれば結果がついてきます。
でも、間違った方法や、その人に合わない方法があるのもまた事実。

なので、ダイエットPlez(プレズ)も無料申し込みをして、自分に合っているかしっかり相談することをオススメします。

あなたに合った方法が見つかると良いですね。
私も失敗したけど、合ったものを探して続けたら痩せられたので、大丈夫です。

あなたのダイエットが成功しますように。

こちらにダイエットプレズ代表へのインタビュー記事があるので、気になる方は読んでみてね。

【ダイエットマニアが探る】オンラインダイエット指導が安くて痩せるのは本当か!?オンラインダイエットが気になってる人、必見!!オンラインダイエット指導って他に比べて安いから気になるけど、本当に痩せられるの?具体的にはどんな方法でどんな指導なの?そんな疑問をぶつけてきました〜...
私の自己紹介:須佐由衣子(すさゆいこ)

こんにちは!

私は、罪悪感があるダイエットを撲滅するために、ダイエット専門パーソナルトレーナーをしています。

私自身も11kgのダイエット経験があって、「ダイエットをすると普通の食事や考え方ができなくなる………」と悩み、乗り越えました。

今では家族や友達と食事を楽しんでいます。
もちろん、ビールやお米も♪

あなたも罪悪感でいっぱいのダイエットを、明るいダイエットに変えませんか?

罪悪感なく痩せるための情報を、メルマガやライン公式でお伝えしています。

ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。