ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する
未分類

【初めてのオフ会】ポジティ部オフ会@東京のレポです!

ザッキー
ザッキー
ども!ポジティブすぎるダイエッターのザッキーです!!
初めてのオフ会は、楽しすぎて写真を撮るのを忘れるくらい楽しかったです!!
デブちゃん
デブちゃん
だから、写真が無いんだね。。。
ザッキー
ザッキー
そう!ごめんなさいっ

今回は、2019年3月に東京で行ったオフ会についてちょっとご紹介させてくださ〜い

オフ会の会場


(出典:食べログ

【今回のオフ会の会場】
農家の台所銀座店
公式サイト: http://www.noukanodaidokoro.com/

ダイエッターのオフ会なので、、、サラダバーがメインのお店!!
野菜がおいしいので、野菜メインでもりもり食べられます!

あとは、、、、お味噌汁と卵かけご飯も食べ放題♪
みなさんダイエッターなので、ご飯を食べすぎてる人はいらっしゃいませんでした(笑)。

野菜とご飯だけだと物足りない人は、お肉の料理もあるのでご安心ください。

参加メンバー

今回の参加者はこちら!!

(abc順、敬称略)
aaasan___diet44
chinpui9017
ericchicchi
nayu.diet_166cm
saotome_farm
umikan_diet
yoyo_diet
yu_19body
zakki_diet

今回参加してくださった方は、20代〜40代の女性でした。
でもぶっちゃけ年齢は全然わからなくて!!!何歳の人でも楽しくお話してましたよ〜。なので、年齢で参加を迷ってる人がいたら、迷わず参加してみてください。年齢なんて全然関係ないです。10代でも70代でもウェルカム!!!
(変な勧誘とかは無いようにお願いしているし、困ったことがあったらザッキーに遠慮なく相談して大丈夫なので、ぜひ参加してみてくださいね。)

ザッキー
ザッキー
みなさんとてもステキで楽しい人ばかり!!
お話を聞いているだけでとっても楽しくてあっという間に終わってしまいました〜っ。

今回のオフ会のお土産


今回のオフ会は、、、ザッキーの実家で作ったおいしいあきたこまちを、感謝を込めてプレゼントさせていただきました。みなさん、お忙しい中オフ会のために集まってくださって本当に本当にありがとうございますっ。本気で楽しかったです!!!

オフ会で楽しかったこと


今回のオフ会は2時間だったんですが、話で盛り上がってたらあっという間に過ぎてしまいました!!
ダイエットアカウントのオフ会なのでダイエットの話題が多かったんですが、それ以外の話題もたくさん出てきました。なので、ダイエットの話がそんなにできないかも・・・って人が参加しても全然大丈夫な感じです〜っ。

お仕事の話、断捨離の話、趣味の話、マラソンの話、ラーメンの話、不動産の話、暗闇トレーニングの話、インスタダイエッターさんやトレーナーさんの話、ジムの話・・・・
いろんな話題で盛り上がりました♪

みなさんのお話を聞けたのがとても楽しかったです!!!!

まとめ


初めてのオフ会でしたが、みなさんのおかげでとても楽しいものになりました。しつこいようですが、本当に感謝です。ありがとうございます!!

インスタなどSNSでの交流ももちろん楽しいですが、、、やっぱ、実際に会ってリアルな交流をするのがとっっっっっても楽しいっ!こんなに話題があう女性たちとお話できる機会ってなかなかなくって。。。。感激です。

と、ゆーわけで、これからもオフ会をやっていきたいと思いますので、ぜひみなさま、ちょっとでも興味あったら気軽に参加してみてくださいね♪

デブちゃん
デブちゃん
次は写真撮ってきてね!様子見たいから!!
ザッキー
ザッキー
かしこまりましたっ
私の自己紹介:須佐由衣子(すさゆいこ)

こんにちは!

私は、罪悪感があるダイエットを撲滅するために、ダイエット専門パーソナルトレーナーをしています。

私自身も11kgのダイエット経験があって、「ダイエットをすると普通の食事や考え方ができなくなる………」と悩み、乗り越えました。

今では家族や友達と食事を楽しんでいます。
もちろん、ビールやお米も♪

あなたも罪悪感でいっぱいのダイエットを、明るいダイエットに変えませんか?

罪悪感なく痩せるための情報を、メルマガやライン公式でお伝えしています。

ライン公式に無料登録する
↑質問や相談は、ライン公式からどうぞ!
メルマガに無料登録する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。